2020年05月11日

【お客様サポート】「シーズンオフメンテナンスのご案内」をお送りしました。


 

日頃ご愛顧いただき、ありがとうございます。
ペレットストーブライフを暖かく楽しんでいただけましたでしょうか?
末永くご安全にご使用いただくために、シーズンオフメンテナンスを使い終わりの時期に必ず行ってください。
燃焼灰や煤が残ったままですと不具合の原因になってしまいます。
取扱説明書をご参照の上、手順通りに実施してください。
【POINT】
□燃焼ポットなど消耗品交換!
□梅雨時期に入る前に行う!
□メンテ完了後排気出口にエンドキャップを取付!


【シーズンオフメンテナンスは販売店でも承っております!】
初めてでやり方がわからない、ご自身では難しい、長年ご使用の方、 
消耗品交換・ご注文などお買い求めの販売店へご依頼ください。
不具合などお気づきの点やご心配な点がございましたら、販売店または弊社へお声かけください。
※不具合の場合は、機種名、製造番号をお聞きします。ご準備の上お問い合わせください。

※販売店へのメンテナンス依頼について※
時節柄 作業時期や作業内容など気になることがある場合は、
事前にお買い求めの販売店へお気軽にご相談ください。
皆様の安全に配慮して対応させていただきます。


\\我が家のペレットストーブライフ 写真・コメント大募集//
応募方法は、
・さいかい産業ホームページ内「お客様サポート」

・「お客様の声 応募方法」よりご確認ください。
*ご応募いただいた方全員にもれなく粗品プレゼント!!
*さらにカタログ掲載採用の方には、心ばかりの謝礼をさせていただきます。
皆様のご応募、お待ちいたしております!



◎次のシーズンも暖かい冬をお過ごしください◎

※こちらの内容は、2020年5月8日までに弊社へ「お客様登録」をいただいた方へ
5月11日にダイレクトメールの送信またはおはがきの送付をさせていただいております。

 
 

[ 戻る ]